キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

2017年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
805: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)17:35:18 ID:YQG
昔の職場で嫌いな上司と嫌いな同僚がいたので
二人が不倫している(上司は既婚)と噂を流したら
もともと二人が仲良かったのもあって、噂がどんどん拡大して
尾ひれがついて(もしかしたら尾ひれじゃないかもだけど)
次の人事で、二人とも飛ばされちゃった。
同僚の方はしばらくして結婚退職したけど、
上司の方は結構エリートだったから、奥さんには悪い事したなぁと思うけど
あまり罪悪感はない。
どちらかというと、仁徳の賜物と思う。
どこが黒いかって言うと、代わりに来たというか、穴埋めに出世した次の上司が
夫だからかなー。
飛ばされた上司がそのままいたら、今夫はここまで出世してないと思う。
当時はまだ付き合ってもいなかったけど、人には言えないわ

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
796: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)20:12:21 ID:dqh
面白くないかも
成人して独り暮らししていた時、ゴミ屋敷でした。
あとストレスでドカ食いを覚えて以来おやつが「丸めた冷飯にふりかけかけてチーズをかけたもの」だった
飲み物は液体チョコレート。
雪だるま式におデブになり、68kg。小さいので体重より大きかった。
今でも忘れない寒波の11月に3日寝込んだあとやっと病院にいくとインフルエンザ。
さらに1週間寝込んでほとんど食事が取れずにいたらみるみる痩せた。
直っても食欲が回復しない&肉類、糖分が気持ち悪くなり41kgまで来た。
あと嗅覚がするどくなってちょっとした臭いが気になるようになったりモノに対する執着心が減り荷物がなくなってゴミ屋敷ではなくなった。
サイズがあわなくなったのはすてたら本当にものがなくなった。
いまでも体重も40~41kgを維持してるよ。
お腹のセルライト痕は勲章。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
761: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)01:09:16 ID:4FY
結婚するときトメ目当てだったこと。
ずっと好きだった。
トメに息子を紹介されてつきあったんだけど、その時からもうトメの遺伝子を持つ子が欲しいとしか考えられなかった。
旦那に対して興味がないので誕生日とか趣味とかいまだに知らない。
ウトにたいしては嫉妬心のような怒りしか感じない。基本目も合わせない。
今もトメが好きだけど、去年の春なくなったし、気持ちの整理もついたので過去の話。
現在離婚を本気で考えてる。
引き取ったら心中しそうだから子供は置いていく予定。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
772: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)14:42:16 ID:TUm
姉がせるふあぼんして10年以上たって、今はまったく悲しくないどころか喜んでいること。

もともと高圧的で人を支配したがる人間だったんだけど、高校でつまずいてからますますその傾向が強くなった。
姉がもし生きていたら相変わらずコントロールされて、結婚どころか恋愛のひとつもできなかったんじゃないかと思う。

姉の生前は兄とあまり親しくしなかったんだけど、今のほうが話もするし関係も良い。
姉によく兄の悪口を吹き込まれていたけども、たぶん兄にも私の悪口を言ってたんだろうな。

こんなこと言ってるけど、タヒんだ直後は本当に悲しかったんだよ。子供のころはおねえちゃんこだったしね。

姉のことを知った人に慰めてもらうことが今でもあるんだけど、そのときは一応悲しそうな表情を作っておくよ。心の中でいやいや、10年以上たった今は、ほっとしてますって思ってるけど。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
712: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)19:36:01 ID:REb
不潔注意
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。
お風呂と言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて二週間に一回シャワー、二ヶ月に一回はフロという感じ。
部屋の中は異臭だらけで生理の時は誰かタヒんでるんじゃ?ってレベルで通報されたことが数回。
ナプキンつけずにハンカチ挟んで洗い落とした生理の血を溜めといて違法駐車や近所のうるさいヒトや風呂に入れ!という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
いないときは自身の玄関や花に撒いたり畑に撒いたりしてた。

ある日目が覚めると家族がいなくなってて「ごめんなさい、少し離れてくらしましょう。貴方はそのままここで暮らしてください。不自由はさせません」
とあって家族の荷物ゼロw食器や家具は一部残ってたが、夜逃げあとみたいな感じでビックリした。
ガス電気水道は止まることはなかったしメールは通じるが帰ってくる気配はなくてどこにいるかも絶対に教えてくれなかった。

家族が離れて初めて自分が相当ヤバいと気づいて仕事をやめて収入は半分以下になったが、別の職種につきだんだんまともになってきた頃に夫と出会い結婚。
結婚報告してから連絡も取れなくなり家族は結局戻って来なかった。
今はどこにいるやら。

続きを読む

このページのトップヘ