キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

     

2017年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
178: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/23(金) 02:41:23 ID:HdmFy7Pt
ある日、妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた
母と俺で理由を聞くとクラスの女子に虐められているとのこと

そこで俺ひらめいた、数日後にある授業参観に親父を行かせて見たら?と
親父はマジで優しいし人を殴ったことなんて無いくらいなんだけど
髪はパーマがかかり、中肉で色黒でどうみても8○3にしか見えない

親父が帰宅し事情を説明したら、親父有給を使い授業参観へ
インパクトが弱いので俺のサングラスとネックレスを貸し授業参観へ
金のネックレスがよかったけど無いからクロムハーツのを貸したwwww

授業参観中はポケットに手を入れ妹観察。
授業参観後の親同士の話し合いは
「僕の娘を虐めてるのはどいつですか?虐めなんてくだらないですよ」と言ったらしいwwww
翌日から虐めが無くなったwwwwwwww

あれから4年、妹はいまだに親父が大好きで仕方ない
けど14にもなって一緒に風呂入ろうと強請るのは流石に親父が困ってるwwww

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
149: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 16:01:43 ID:oMndpbGw
台詞はちょっとあいまい、少しばかし脚色しているけど、大筋はこんな話。
漏れ大学生なんだけど、帰り道がどこかの中学校の生徒の通学路と重なってたんだ。
大学も田舎にあるような所だったから、大学の帰りによく中学生とか小学生とかが集団で帰ってたんだ。
そしたらとある中学生の集団が、こっちをみてニヤニヤしてたんだ。
別に気にせずに帰ろうとしたら、後ろから「デーブ!」って声が。
まあ相手は中学生だし、今の世の中手を出したら何されるかわかんないし、そもそも漏れは何もできないオタクのヘタレだしorz。
無視して帰ったんだよ、そのときは。

ところがそれからよくよく(とはいっても一ヶ月に一回あるかないか)会うようになってさ。
会うたびにこっちにいろんなこと言ってくるわけよ、おそらく何もしないから味を占めたんだろうね。
でもこっちは相変わらず手を出すことも言い返す度胸もないから、されるがままだった。
んで、それが3年ほど続いた。

それでこの前久しぶりに会ったら、あいつら高校生になってた。
まあ3年もあれば中学生も高校生になるわな。
相変わらずのメンバーで、こっちを見てまたニタニタしていやがった。
いつものことだから気にしないでいこうと思ったら、今回はちょっと違った。
自分が高校生に上がったから、ちょっとばかし強めに出たんだろうね、今思うと。
目の前通ろうとしたら何人かが大声で「デェーーブ!!」って言ったんだよ。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
350: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/12(日) 11:30:44 ID:noAARlVn
バイト先のスーパーで客の子供が商品のお菓子を勝手に開けて食ってしまった

そのことを店長に報告しその親と店長で話し合うことに
親の言い分は纏めると
「うちの子供の手の届く位置に好物を置くのが悪い」「客は神様だろう」
うわーこんなこと言うやつ本当に居るんだとドン引きしてたら店長がいきなり
モンスターエンジンのコントの真似しながら
「私も神だ、お前も神なのか?我々神はどんなに飢えていようが店の商品を勝手に食べたりしない」
「神の風上にも置けないやつめ!お前には罰を与えなければならない、どれ(俺の名前)、この地にあるという警察に通報しろ」
笑い堪えながら電話に手をかけると「それだけはやめてください!!」と懇願してきた
それを聞いた店長が「なら弁償お願いします」と素のテンションに戻って言った所で堪えきれず笑ってしまった

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
325: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/10(金) 07:48:36 ID:2ExDNr6Z
昨晩、近所の居酒屋で飲んでたら、飲み過ぎた若いDQNグループが
やりたい放題に騒いでた。店側も弱腰で注意するだけで完璧に無視
されてる。そのうちに他の女性客に絡み始めたら、中年のおっさんがそいつの
肩を後ろからポンポンと叩いて「兄さん、ちょっと表出よか」と言った。目が
すごい迫力だった。地回りの893かなと思った。893は嫌いだけどそのときは
ちょっとかっこよく見えた。

そのおっさんは店長に目で語って(こいつらちょっと話つけたるみたいな感じ)、
DQN達を外に連れて行った。ちょっとざわつく店内。しばらくしたらDQNの
一人が戻ってきて他の連中の荷物を取り、店長に「勘定はさっきの人が」と
言い残して帰って行った。

それから少しして俺も勘定を済ませて店を出たら、駐車場の脇にさっきの
おっさんがボコボコにされて転がされてた。まあ現実なんてこんなもんだろうと
思った。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
318: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/10(金) 02:06:40 ID:22V3JG9D
武勇伝見てきた

開かずで有名な電車の遮断機で開くのを待ってた時
向かいにの遮断機に小学生が二人いた
棒をいじって遊んでたんだけど、それがどんどんヒートアップ
そのうち一人が遮断機の内側に入った


瞬間に隣にいた青年が
「線路に入るんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
と怒鳴った

マジビビった、スゴイ声量で周りにいた人がビクっとなって身動きが取れなくなった
そして、遊ぶのをやめる小学生二人

遮断機が空くと、青年が小学生につかつか歩いて行って
おびえた小学生の頭をポンとなでてそのまま歩いて行った

後ろにいた女子高生グループが「惚れた!ほれた!」って騒いでた
俺も惚れた

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
219: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 14:47:27 ID:tJWiLa32
もう十年近く前の話だが、スクーターで信号待ちしてた時、横に路駐してたタクシーが窓全開でタバコを吸っていた。邪魔なタクシーだなと思いつつ睨んでいたら客がきたらしく、慌ててタバコを窓から投げ捨て窓を閉め始めた。

普段動きのトロい俺がその時は珍しく俊敏で、急いで吸殻を拾い、「捨てんじゃねぇよ」の台詞とともに閉まりかけた窓から車内へポイと。勿論火はついたまま。

すぐに信号が青になったので、その後車内がどうなったかはしらない。あのとき乗り込んでいたOLっぽい二人組のお姉さん、文句は運転手に言ってね。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
130: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/29(日) 22:15:09 ID:noEqZSGk
コンビニの駐車場に車止めて降りたら俺を塞ぐ様にアルファードが前付けしてきて
「ここは俺の場所だ!どけよてめぇ!」とか言ってきた。
「はぁ?ここはコンビニの駐車場だろ?」
「だからそこは俺がいつも止めてんだどけ!」

意味がわからない

めんどくさくなったんで「もういいよ出るからどけよ」と言ったら
「何お前ムカつく!お前覚えたからな!」
覚えられたんならしょうがねぇというわけでアルファードのナンバーを控えた


一ヵ月後位に会社の取引先の担当者が代わるという事で面通ししたら見覚えがある顔が
「○○ですよろしくお願いします」
「△△のコンビニに専用駐車場を持つアルファード乗ってる方ですね」
「え?いえ、その様な事は…」
「白のアルファードでナンバーは…ですよね?」
もうずっと俺のターン

一緒に来ていた前任者がエライ人だったので「うちのが大変失礼致しました」と
取引製品の値を全て1~3割値引きさせる事ができた
相手にとってうちは大口顧客だったらしく俺の無理要求を飲まざるを得なかったらしい

会社からはコスト削減って事で金一封を頂戴
あの時はムカついてしょうがなかったけど、今は言いたい

ありがとう白アルファードの人

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/25(水) 11:04:03 ID:7aBRn8xI
ローラーシューズ禁止のスーパーで
滑走してた女の子が客とぶつかりそうになったんだが

そのぶつかりそうになった客が女の子の両肩を掴んで90度回転させて
あさっての方向に滑走させていった…

■←商品棚
◎←女の子
○←客のオッサン

■■   ■
■■   ■
■■   ■
■■   ■
■■   ■
三◎Σ○

ここでオッサンが女の子を掴んで

   ◎
■■ |||  ■
■■   ■
■■   ■
■■   ■
■■   ■
    ○ノシ

分かりづらいけどこんな感じ

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
64: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 20:08:43 ID:cpaQG3GW
武勇伝ってのはないけどこの前バイト先のスーパーで
子供が大騒ぎしてるのを野放しにしてる親に店長が
店長「お客様、大変申し訳ございませんがペットを連れてのお買い物は禁止させて頂いてるんですが~」
親「ペットなんて連れてないけど?」
店長「スーパーで騒ぐような躾のできていないお子様はペット以下でございます」

と言われて顔真っ赤にしてたな
その親「あんたのせいで恥じかいたでしょ!」って子供殴ったけど
明らかに親が躾できてないだけだよね

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
59: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 16:53:15 ID:c/zZ87ZC
先週、八王子にエ□ゲ買いに行ったら
角を曲がった所時、ビルの陰でババアが道路に座ってた

驚いて声をかけたら、ちょっと休憩中とかほざきやがったので
近くのコンビニからポカリ買ってきて渡し

熱中症がいかに危険かを説明して脅迫し
近所の喫茶店まで案内して、オレンジジュースおごって
一時間くらい雑談して帰ってきた

おかげでエ□ゲ買えなかった、畜生!!

続きを読む

このページのトップヘ