549: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/06/08(火) 11:11:56
前に義弟嫁の出産祝いに何が欲しいか聞いたらベビーカーをリクエストされ、
デザインや性能に好みもあるだろうから、色々見て、決まったら教えてね、
と伝えたのに、プレゼント渡したら微妙な顔されたよ
買う時別メーカーの物と迷っていて、
①部屋の照明で見たらお店で見たのと色が違って、別メーカーの方が良かった
②最初から別メーカーが気になってたけど「そっちは高過ぎ」と義弟に説得された
ということらしいw
何年も不妊治療頑張った結果の赤ちゃんと知っていたので、私達夫婦も嬉しかったし、
義弟夫婦(特にお嫁さん)に喜んで欲しかったんだよ
だからベビーカー高っと思ったけど、しばらく外食も控えて、出産祝いに充てたんだよ
でも素直に喜んでもらえなくて、ガックリきたな~
義弟嫁さんの気持ちは分からなくもないけどねw
義弟嫁さんも悪い人じゃないんだけど、無理に笑顔作って
「ありがとうございます」って何度も頭下げるのが可哀想だった
結局お金包むのが一番なのかな~と思った
デザインや性能に好みもあるだろうから、色々見て、決まったら教えてね、
と伝えたのに、プレゼント渡したら微妙な顔されたよ
買う時別メーカーの物と迷っていて、
①部屋の照明で見たらお店で見たのと色が違って、別メーカーの方が良かった
②最初から別メーカーが気になってたけど「そっちは高過ぎ」と義弟に説得された
ということらしいw
何年も不妊治療頑張った結果の赤ちゃんと知っていたので、私達夫婦も嬉しかったし、
義弟夫婦(特にお嫁さん)に喜んで欲しかったんだよ
だからベビーカー高っと思ったけど、しばらく外食も控えて、出産祝いに充てたんだよ
でも素直に喜んでもらえなくて、ガックリきたな~
義弟嫁さんの気持ちは分からなくもないけどねw
義弟嫁さんも悪い人じゃないんだけど、無理に笑顔作って
「ありがとうございます」って何度も頭下げるのが可哀想だった
結局お金包むのが一番なのかな~と思った
続きを読む
