注目の人気記事

2013年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
352: 名無しの心子知らず 2013/05/30 15:43:49 ID:8ha1YlPT
修羅場スレが見つからないので 
学生ですが怖い体験をしたのでこちらにお邪魔します。 

先日、ペット可のショッピングセンター内のペットショップに飼い犬の爪切りに行った。 
そのショッピングセンター内はだっこかカートに乗せればペット可。 
カートは三種類くらいあって、うちの犬は中型犬だけど一番大きいのに乗せてる。 
理由は犬の顔までカート内に入り、急に触られたりしないから。 
あと知人の犬が他人を噛んでしまった話も聞いてて怖いから 
大人しい犬だけどペットショップの個室に入るまでは布の口輪もしてる。 
その日は予約してたにも関わらず、前の犬に時間がかかっていて 
すぐに個室に入れなかった。 
だからペットショップの隅っこの商品も何もないところでカート置いて隣で立って待ってた。 
近くで赤ちゃん連れの女性がこちらをチラチラ見てて気まずかった。 
たまに触らせてと頼まれることがあり、小さい子供相手は断るから 
頼まれたら嫌だなーって思って。 
女性がこちらに向かってきて、やっぱり…と思ったら何も言わずに子供をカートの中に落とした。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
378: 名無しの心子知らず 2013/05/31 04:03:35 ID:KcGFegRu
キチか微妙だけど思い出したのでカキコ 
初なのでおかしいとこあったらすみません 

去年、妊婦だったときにちょっと混んでる地下鉄乗っててドアのとこに立ってたら座席の真ん中辺にあうあうあーって感じの男性(10代後半から20代くらい?)が座ってた。 
というか私からはイヤホンしてて最初気づかなかったんだけど音楽の隙間から何か叫び声が聞こえた。 
気になってそっちをみたら、その男性と一緒にいる母親?がすごい怖い顔して 

怒られたので切ります
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
102: 名無しの心子知らず 2013/05/28 01:23:49 ID:XRd9D1/4
さっきあった事なのですが、イライラするので吐き出します。 
ちなみに私は小梨の未婚です。 
あと、もしかしたら若干興奮して居る為文書おかしいかもしれません。 

今日は彼氏と私の家でご飯を食べ 
23時半くらいにアパートの下まで彼氏を送って部屋へ帰ろうとした時 
何処から見ていたのか分かりませんが近所のママ(以下A)が階段の影から飛び出して来て声をかけられました。 

A「いまの彼氏?」 
私「はあ、まあ」 

この時点で、殆ど接点もないので若干の恐怖を感じていた 
因みにAは自分の子供を連れていて、服や化粧は子連れに見えないくらいにバッチリだった。(偏見かもだけどキャバ嬢みたいな感じ)
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
705: 名無しの心子知らず 2006/11/23 12:55:23 ID:KDoyZMwu
大学時代からの友人が、結婚と同時に義実家同居&妊娠判明し人が変わってしまった。 
昔から彼氏の色に染まりやすい子だったけど、今はトメの思うが侭に染まり続けている・・。 
男の子を出産したら「この子はうちの子!○○家の子!!」って言いまくられてるらしく 
それに反発するどころか、実家(近い)にちょっと子供を預けるときに、実の両親に 
「外孫なのにごめんねー。名字違う子だとやっぱりちょっと感じ違うんでしょ?」 
と言ってのけたんだそうだ・・。ちなみに、実親が嫌いとかそういうわけでは全くない。 
むしろ義実家でモメてはしょっちゅう帰っている。 

トメからしたらなんて都合のいい嫁って感じだろうけど、トメ脳を周囲にも平気で 
振りまくようになってしまったので、そこからはみ出る友人に説教タラタラ。 
女の子の親に「でも自分の子って感じしないでしょ?よそにいっちゃうから」とか平気で言う。 
自分の考えでそうなっちゃったなら、まだ労力使って「やめた方がいいよ」って 
諭す気にもなれるけど、何か言うとすぐ「だって義母が○○だって言うし」に帰結。 
で、今は義母の言うがままに「母親ばかりが育ててると人見知りとか良くないから」 
と育児を全部取られ(母乳もやめさせられた)、家事は全部自分がやってる。 
子供が母恋しさで甘えてきても「おばあちゃんがいいって言ったらね」。 
同居の家のローンを早く終えるために来月から働きに出るんだそうだ。 
もちろん名義はウトの家ですよ。 

子供同士で遊ばせようと声を掛けると、 
「でも私の子っていうか○○家の子だからそんな好きにはさせられないし・・」 
で、超行きたがって散々根回しするくせに、トメに理不尽な理由 
(私はそこに行った事ないから、など)で駄目って言われたらそこで終わり。 
子供がどんなに泣いて行きたがっても「でもおばあちゃんが」で終わり。 
親としてどうなんだと問い詰めたいが、それももう面倒になった。 
○○家って、もちろんただの一般人ですよ。むしろ経済的には中の下なリーマン一家。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
108: 名無しの心子知らず 2011/04/27 15:11:26 ID:q/DB/7Pt
昨日あった話 
ウチの旦那は3Dを使ったデザインの仕事をしている 
家で仕事をすることが多く、仕事専用のパソコンがある 
それとは別にPCを持っていて、2台パソコンを持っている 
旦那のPCが2つあるのは、仕事用のPCは、アップデート以外ではネットに繋がないようにしていて、 
ネットサーフィンするPCを別に持っている 
で、仕事用のPCを近所のキチママに狙われた 
どこからウチに2台PCがあるのを聞いたのかは知らないが、「2台あるなら1台寄越せ!お前だけずるいぞ!」 
と家に乗り込んできた 
勿論お断り 
すると、玄関前で、「おい!寄越せ!ずるいぞ!」「貰ってやるんだからさっさと持って来い!」等叫びだした 
警察呼んで、警察が来るまでの30分間ずっと叫び続けていた 
その間、玄関にICレコーダーをセットして録音 
警察が到着すると急におとなしくなるキチママ 
「PCを貰う約束していたから、ここにいるだけ。叫んでなんかいない」とキチママ 
警察に事情を聞かれた時に、録音しておいたキチママの叫びを聞かせる 
その後、キチママは警察に連れて行かれた 
再凸が無いことを願う
続きを読む

このページのトップヘ